FC2ブログ
ユニップ・フォトログ
Environmental Design Works
プロフィール

unip design

Author:unip design

↑Please visit our website!

ユニップデザインとは住宅や店舗、オフィスビルなどの建築設計・インテリアデザインをメインに活動している一級建築士事務所です。また、ツリーハウスの設計施工も行っています。

このブログはそんなユニップデザインのスタッフが物件紹介や世の中に溢れるモノ・コトを、実体験をもとに紹介していきます。



最近の記事



カテゴリー



リンク



FC2カウンター

 since 18 jan 2006



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


遅ればせながらの新居パーティ
h-house003.jpg
昨年の秋に完成したメゾネットのマンション住宅。
ようやくお客様とユニップのタイミングが合い、
写真撮影を行うことに。

詳しくはこちら

約半年が過ぎていたので、ちょうど工事後の不具合、
経年変化が分かったり、家具や置物等インテリアも充実しているのが良かった反面、
お客様に掃除をやっていただくことになったり、多少のしつらえが必要でした。

お昼過ぎから撮影を開始し、約4時間。広いお宅をおおよそ撮り終え、
今晩のメインイベント。近くで不動産屋さんを経営されている、
ご主人の手料理でのホームパーティが始まりました。
ユニップメンバー5名お邪魔し、ミュージシャンの方も加え大人数で大盛り上がり。
美味しい料理とお酒で夜もあっという間、相変わらず深夜になってしまいました。
どうも本当にご馳走になりました!
h-house_IGP1063.jpg

ちなみにこの家のルーフバルコニーからの眺望がすごいです。
お客様からいただいた改修の最優先が
「リビングから見える夜景でお客様をもてなしたい」というものだったので、
今回それを体現できて良かったです。

h-house_IGP1048.jpg

また、お邪魔しますね、H様。

(date)



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。