FC2ブログ
ユニップ・フォトログ
Environmental Design Works
プロフィール

unip design

Author:unip design

↑Please visit our website!

ユニップデザインとは住宅や店舗、オフィスビルなどの建築設計・インテリアデザインをメインに活動している一級建築士事務所です。また、ツリーハウスの設計施工も行っています。

このブログはそんなユニップデザインのスタッフが物件紹介や世の中に溢れるモノ・コトを、実体験をもとに紹介していきます。



最近の記事



カテゴリー



リンク



FC2カウンター

 since 18 jan 2006



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


仲良し家族の住むおうち
e-house010.jpg
 先日、今年の10月に完成した秩父の住宅兼美容室の写真撮影に行ってきた。シンプルかつ真っ白のモダンな建物で、間取り等も工夫しコンパクトにまとめられた住宅である。

e-house005.jpg e-house007.jpg


 詳細はホームページをみてもらうことにして、今回の撮影では、引越後ということもありデザイナーズ家具も入っていて、要素としては十分写真映えする感じになっていた。

 依頼から設計を経て約1年、施主である若いご家族と打合せやたまには食事も共にし、楽しく設計に取り組むことが出来た物件でもある。その際に感じた仲の良い家族そして親子のイメージを写真に収めたく、女の子にモデルになってもらい、撮影したのがこれらの写真である。

 将来、女の子がこの新しい家を建てるときのワクワクした思い出、住み始めたときの感触などを思い出してくれるといいなぁと、こちらも想像を膨らませている。

(date)





上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。