FC2ブログ
ユニップ・フォトログ
Environmental Design Works
プロフィール

unip design

Author:unip design

↑Please visit our website!

ユニップデザインとは住宅や店舗、オフィスビルなどの建築設計・インテリアデザインをメインに活動している一級建築士事務所です。また、ツリーハウスの設計施工も行っています。

このブログはそんなユニップデザインのスタッフが物件紹介や世の中に溢れるモノ・コトを、実体験をもとに紹介していきます。



最近の記事



カテゴリー



リンク



FC2カウンター

 since 18 jan 2006



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


心機一転
かなり久しぶりの更新ですが、unipはちゃんと活動していましたよ。

その間、変化は少しずつあったのですが、1番大きな(いや2番かな)変化と言えば、
「事務所の引越し」でしょうか。

DSCN0196.jpg 引越しと言っても、
 同じビル内の広い部屋に移っただけなのですが、
 2倍の面積の数字以上に広い感じ。

 打ち合わせスペースも出来て、なかなか快適です。

改装前の写真を撮ろうと思っていたけど忘れてしまい、
この写真は、壁の塗装とタイルカーペット敷きが終わった後に撮影。

元の事務所もそうだったけれど、
このビルは内装を自由に手を加えることが出来るところがメリット。
年季の入った味のあるこのビルに合わせて、インテリアも味のある感じに仕上げることに。

ペンキを塗り、床組を補修し、タイルカーペットを敷き、家具を作り・・・
時間もお金もかかるので、改装は自分らの手で全て行ったから、余計味のある感じに。

5日ほどかけて、ようやく落ち着いた感じがこの写真。
DSCN0200.jpg

心機一転、仕事に対してもますます新たなことに取り組んでいく予定です。

また、今回の改修に際してお世話になった関係者の方々に、
この場を借りてお礼申し上げます。

(date)

テーマ:片付け・収納・お掃除 - ジャンル:ライフ




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。