FC2ブログ
ユニップ・フォトログ
Environmental Design Works
プロフィール

unip design

Author:unip design

↑Please visit our website!

ユニップデザインとは住宅や店舗、オフィスビルなどの建築設計・インテリアデザインをメインに活動している一級建築士事務所です。また、ツリーハウスの設計施工も行っています。

このブログはそんなユニップデザインのスタッフが物件紹介や世の中に溢れるモノ・コトを、実体験をもとに紹介していきます。



最近の記事



カテゴリー



リンク



FC2カウンター

 since 18 jan 2006



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


形となって嬉しいもの
P1020445.jpg

これは、シルバーのペンダントだが、ロゴをかたどったモノ。

もちろんこれを作るのは本業ではないため、
ジュエリーデザイナーとのコラボレーションとなるわけだが、
それにしても何となく愛着がある。

普段周りの人から、「形になる仕事っていいよね?」と言われるが、
確かに建築物や店舗など出来たときは嬉しい。
ただ、出来るまでの過程をずっと見続けているせいか、
どうしても反省点のあるところが気になってしまうせいか、
少なくとも個人的には手放しで喜ぶほどではない。

しかし今回のこのシルバージュエリーは出来上がりを見て単純に嬉しかった。
仕事としてはロゴデザインまでなのが、
それが形となって世の中に生まれてくることが予想外だったからか。

(date)

テーマ:ひとりごと - ジャンル:ライフ




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。