FC2ブログ
ユニップ・フォトログ
Environmental Design Works
プロフィール

unip design

Author:unip design

↑Please visit our website!

ユニップデザインとは住宅や店舗、オフィスビルなどの建築設計・インテリアデザインをメインに活動している一級建築士事務所です。また、ツリーハウスの設計施工も行っています。

このブログはそんなユニップデザインのスタッフが物件紹介や世の中に溢れるモノ・コトを、実体験をもとに紹介していきます。



最近の記事



カテゴリー



リンク



FC2カウンター

 since 18 jan 2006



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


ecLigプレオープン
P1020376.jpg
 店舗正面から外部サインを見る。
 穴あきブロックで店舗の顔を作り、
 ネオンにてアイキャッチとしている。

P1020356.jpg
 「ラウンジ」の全景。ここにソファー等が入る。
 本棚を挟み、赤い壁と緑の壁がある。
 丸い穴からうっすらと光が漏れ、落ち着いた雰囲気。

P1020354.jpg
 「小上がりルーム」のブラインド調パーティション。
 間接照明を設け、外部と内部との境を象徴的とした。

先週土曜日の11/11にecLigのプレオープン、関係者のみの打ち上げがあった。

皆さんに初めて空間を見ていただいたり、商品等の説明、
その他軽いイベントを行い大盛況のまま終了することが出来た。

今回unipでは、内装設計・デザイン、ロゴデザイン、ショッピングバッグデザイン、
名刺・カード(タグ)デザイン等トータルでいろいろな面に参加することが出来た。
新たなチャレンジもあったが、この経験を今後のステップとして生かしていこうと思う。

この場を借りて、ecLigのオーナーさんはじめ関係者の方々にお礼を申し上げます。

ちなみに17日にオープニングパーティ、その後20日から正式な営業となるそう。

(date)

テーマ:家具・インテリア - ジャンル:ライフ




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。